FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CC福岡総論とCOMIC1に向けて

CC福岡25参加者の皆様お疲れ様でした
追記にて簡単な感想とCOMIC1に向けて表紙予定第二段。



今日は天気にも恵まれ初めての姉妹サークル出展もあり
テンション上々で設営開始。
ただ、やっぱり慣れてない事や、姉妹サークルのメンバー欠席等もあり中々にテンパってました。
そんな中態々ブースまで訪ねて下さったわふーの旦那様ことえびすけさん
大河の元に集まる同志たるひかにゃんさん等と新刊交換の儀を執り行いまして開場

コミケとはまた違ったまたりとした雰囲気の中
ゆったりと談笑等交えつつすごし無事閉幕
その後手伝ってくれた人や招聘した売り子さんを交え簡単な打ち上げを行い今にこれを書いてる次第です。


さて、次出展予定のCOMIC1ですが
先の日記であげた新刊表紙予定と、時間に余裕があればもう一冊。
表紙完成1
夢喰いメリー本を予定しています
例によって少し大きいサイズはpixivにうp

それでは最後になりますが
当ブースの頒布物を手に取って下さった皆様ありがとうございました
また皆さんに手に取って頂けるよう頑張っていこうと思います

| 未分類 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした★

える兄に風から護られてた売り子(笑)
ゆえでおじゃります。

まず、える兄昨日は本当にお疲れ様でしたー★
関係者の皆さま、お疲れ様でしたー★

そして、ご購入くださった皆さま、お立ち寄りくださった皆さま、
初売り子だったので、なかなかご挨拶など至らない点あったかと思いますが
ありがとうございました(*'ω'*)

また皆さま方にお会い出来る日が来るのを楽しみにしております♪

| Yue | 2011/01/24 12:12 | URI | ≫ EDIT

No title

>ゆえ
今回は本当に売り子ありがとうございます
今後またお願いする事もあるかと思いますが宜しくお願いしますー。

| える | 2011/01/24 13:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://girlsempire.blog54.fc2.com/tb.php/65-102e3141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT